2015年8月23日日曜日

第11回例会開催のお知らせ

こんばんは。

今月の5日、毎月第1水曜日の夜に開催されている「Twitter例会」を、
夏休み特別企画の一つとして、同日の昼2時から4時まで開催しました。

ただ、その夏休み期間中という事で、参加者はいつもの例会よりは少なめ…でした。

また、現行の水曜日の夜以外で、開催を希望する曜日、若しくは時間帯がございましたら、
是非当ブログのコメント、もしくはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

通常例会、Twitter例会共に、皆様のご参加をお待ちしています!

---------------------------------------------------------------------------------

第11回通常例会開催についてお知らせします。


●日時:9月27日(日)午後1時〜4時(途中での入退室も自由)

●会場:いせはら市民活動サポートセンター・多目的室
小田急線伊勢原駅北口から徒歩約10分

●道順: 伊勢原駅北口の階段を下りて、北西方向の広い道路を進むと、
「伊勢原駅入口」交差点前にOK(オーケー)ストアが見えます。
交差点を右折して少し進み、その次の「池端」十字路を左折します。
そのまま進むと「農協前」の信号が見えるので、
横断歩道を渡った小さな歩道に進み、一つ目の交差点を右折すると、
右手に平屋1階建ての建物(旧神奈川県伊勢原水道営業所)が見えます。
その建物が会場です。

*地図は当ブログ「会場までのアクセス」に、道順と共に現地の写真を掲載しています。

●参加費:無料

●参加対象者:
①.特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を兄弟姉妹に持つ、満18歳以上の方。
②.既に特定・慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者を亡くした満18歳以上の方。

(その場合、他に兄弟姉妹が居なくても参加可)
以上の条件に該当しない方の参加は、原則としてご遠慮頂いています。

●お申込み方法:
会場の都合上、事前申込みが必要となります。 
お申込みの際、以下の内容を必ずお知らせ願います。

①仮名かハンドルネーム(できれば実名も併記)
②兄弟姉妹の病名・障害名
③連絡先電話番号・メールアドレス
④論文執筆予定の有無(プライバシー保護等の為) 以上4点を明記の上、
必ずメールでご連絡下さい。

【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】


*会場内は飲食物の持ち込み、及び飲食が可能です。

但し、会場内には飲み物の自動販売機がないので、
奥の青少年センターの自動販売機で購入するか、
あらかじめ駅前の売店等で購入する方が無難です。
ゴミも全て持ち帰りとなりますのでご了承下さい。