2016年3月3日木曜日

第2回きょうだいの集い開催について

こんにちは。

開催日まで既に20日を切っていますが(苦笑)…
この度、今月第3日曜日に「第2回きょうだいの集い」を開催する事になりました。

前回(昨年の10月)は平日に設定したところ、止むを得ず中止となりましたので、
今回は休日に設定させて頂くことにしました。

開催日時は、3月20日(日)の午後1時から4時、参加人数は「約5,6名前後」。
開催場所は、海老名駅近辺を予定しております。

場所の詳細につきましては、参加のお申し込みをした方のみ、個別にメールにてご連絡致します。

「きょうだいの集い」は毎月末に開催される「通常例会」、
及び毎月初めに開催される「Twitter例会」と違い、
きょうだい児に理解のある方なら、どなたでもお気軽に参加できます。 
もちろん、きょうだい児ご本人、きょうだい支援関係者の方も大歓迎!

尚、18日(金)夜11時半までに、1名以上参加人数が集まらない場合は、
止むを得ず中止とさせて頂きます。
ご了承下さい。

「きょうだいの集い」に参加を希望される方は、以下の内容を必ずお知らせ願います。

①仮名かハンドルネーム(できれば実名も併記)
②兄弟姉妹の病名・障害名
③連絡先電話番号・メールアドレス
④食物アレルギーの有無
⑤論文執筆予定の有無(プライバシー保護等の為)


以上5点を明記の上、必ずメールでご連絡下さい。
きょうだい児以外の方は、②は除いて構いません。

【お申し込み宛先:ky0da1.pc☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)】