参加資格について

【定例会・Twitter例会への参加資格】

①.特定及び慢性疾患患者、身体・知的・精神・発達障害者(以上当事者、病名や障害の種類・程度は問わず)を兄弟姉妹に持つ、満18歳以上の方。
②.既に当事者を亡くした満18歳以上の方(その場合は、他に兄弟姉妹が居なくても参加可能)。

以上の条件に該当しない方の参加は、原則としてご遠慮頂いています。
但し、「きょうだいの集い」等の各種行事については、きょうだい支援に理解のある方ならどなたでも参加できます。


【参加費について】
無料で参加できます。

但し、ワークショップ実施の際は有料(1回に付き100円から300円前後)、各種行事に掛かる諸費用は参加者各自の自己負担とします。


【論文の執筆を予定している学生の皆様】
他の参加者のプライバシー保護等の為、「調査対象者は代表の佐藤のみ」という条件付きで参加を許可致します。

調査時間は例会前後の12時半から1時、若しくは4時から4時半までの約30分程度で調整させて頂きます。
尚、どうしても都合が合わない場合は、別途対応致します。


【第4日曜日の定例会にどうしても参加できない方】
原則「毎月一組(お一人様の参加も可)限定」で、「臨時例会」を開催致します。

開催時間は定例会の日と同様、午後1時から4時までとさせて頂きます。
開催場所も、原則として「いせはら市民活動サポートセンター・多目的室」を使用しますが、都合によりセンター内の他部屋への変更もございます。

参加を希望される方は、必ず参加希望日の1週間前までにメールにてご連絡下さい。
都合により、必ずしもご希望通りの日に実施できない事もございますので、その点はご了承願います。


定例会・臨時例会・各種行事への参加をご希望の方は、

①兄弟姉妹の病名・障害名
②仮名かハンドルネーム(できれば実名も併記)
③連絡先電話番号・メールアドレス
④食物アレルギーの有無
⑤論文執筆予定の有無(プライバシー保護等の為)


以上5点を明記の上、必ず前日までにメールでご連絡願います。
(きょうだいでない方は、②③④⑤のみで構いません。)

【メールアドレス:ky0da1.pc☆gmail.com(注:☆を@に変えて送信して下さい。)】

会場の都合上、参加人数に制限がございますので、その旨宜しくお願い致します。

0 件のコメント: