定例会会場へのアクセス

【定例会会場】
えびな市民活動センター・ビナレッジ
・住所:神奈川県海老名市さつき町51-2
・TEL:046-259-8116
・最寄駅:厚木駅(小田急小田原線・JR相模線)より徒歩で約10分
(※小田急小田原線には「本厚木」駅がございますので、同線でお越しの方は、降車の際お間違えのないようご注意願います。)    


【最寄り駅から会場までの道順】
まずは厚木駅(小田急小田原線、JR相模線共通)の改札口を出て、入口をご覧下さい。


入口の右側を進むと、やがて左手に小さな交番が見えます。


さらに前に進むと、JR相模線の踏切に入ります。


踏切を横断したら、そのまま写真に沿って進んで下さい。




分かれ道に入ったら、右側の方向に進んで下さい。

(注)目印の電柱がある歩道に進む途中、左手に通り抜け禁止になっている団地の住民専用の歩道があります。
左手の歩道は、決して通らないようご注意願います。

目印の「西村整形外科」の表示がある電柱が見えたら、今度は写真に沿って、前方の道に進んで下さい。

さらに前に進むと、えびな市民活動センターの専用グラウンドが見えます。

この立て看板が目印です。

立て看板を左折すると、左側に見える建物が定例会の拠点会場「ビナレッジ」です。
反対側の建物「ビナスポ」とお間違えのないようご注意下さい。


駅から会場までの道のりは平坦ですが、目印になる建物が極端に少ないので、初めて厚木駅にお越しの方は少々分かりにくいかもしれません。

尚、お越しの際には、必ず電車やバス等の公共交通機関をご利用願います。

0 件のコメント: